今日の通勤途中の話。


自転車で細い道を走行中、向こう側からヘルメットを被った

野球少年が同じく自転車を漕いで向かってきました。


すれ違える道ではないので、僕はわきっちょに止まって通り

過ぎるのを待っていました。


そして通り過ぎる瞬間・・・

少年は僕の目を見て「ありがとうございます」

と言って野球場に向かいました。


感謝を言葉にするって大事ですよね。

今までは道を譲ってもらっても、少し会釈するだけで

終わらせてた自分が少し恥ずかしくなりました・・・



と思うと同時にやっぱり嬉しくなりました。

感謝されたのに、感謝された方が嬉しくなるって

不思議ですよね(*^ー^)



少年よ、ありがとう!

お兄さんは今日も頑張るぜ!


特大のホームラン期待してるぞ!

ゴロを捕るを時は、しっかり腰落とせよ!


というわけで2月26日撮影ブログOKなお客様です音譜



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎