ここ3日間のタイトル、気に入ってつなげてます(笑)


「なのです」つながりです。


あ、関係ない話でごめんなさい(´・ω・`)





とにかく寒い!!!

寒いったら寒い!!!




今年から寒がりになった私。(なんだそりゃ)

とにかく朝起きるのも一苦労あせる


昨夜はあまりの寒さに、ヒートテック着て寝ました・・・。


風邪引いてるのか・・・いや違う。寒がりなんだ。


でもきっと油断したら、風邪を引いてしまう・・・。


皆様もどうか風邪に気をつけて、毎日みかんを食べませうドキドキ

(みかん大好き。主食にしても良いくらいな私)


では昨日2/18のブログOKなお客様をご紹介します☆



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎