今週、1月21日の土曜日から29日の日曜日まで、成人振袖の展示会がスタートします!!


成人式終わったかと思えば、もう来年の成人式に向けての展示会☆

あっという間なのですかお


期間限定で開催する展示会。

今年はなんと!展示会にご来店の方だけの特別大特典!!で

振袖レンタルパック価格・・・20%割引き!!しちゃいますーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


新作・お仕立振袖も20%割引きしちゃいますーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


20%割引きは大きいです!!


展示会だけの特別プライスですので、「まだ大丈夫かな・・・」や「直前で・・・」とか「まだ迷ってるけど・・・」なんて方でも、見るだけでも大歓迎ですよドキドキ是非一度見にきてくださーいべーっだ!


全振袖300着をブワーーーッと展示しますので、どんどん試着、着放題!!

展示会だけの特別会場となっております。

見やすいし、展示会にご来店して頂くのがオススメ☆


1/21(土)~29(日)の期間限定です。(1/26(木)は定休日となっております。)


たくさんのご来店お待ちしております~アップ


では昨日1/15のブログOKなお客様をご紹介します!!


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎