先日バルセロナがクラブワールドカップを優勝しましたねニコニコ


サッカーが好きでよく試合を見てるんですが、今のバルセロナは

どこも止められないですね汗


スペインリーガエスパニョーラではレアル・マドリードに次いで

2位ですが、つい先日直接対決で完勝しましたし今年も優勝は

固そうですね。



といっても自分が好きなリーグはイタリア・セリエA。

ちなみに自分が好きなのはACミランでもなく、長友所属のインテル

でもなく、中田英寿がいたローマでもなく”ラツィオ”という

とってもとってもと~っても地味なチーム。

一応首都に本拠地を置く古豪なんですが、

日本での知名度は相当低いでしょう。



なんの因果かこんなクラブを好きになってしまい、夜な夜な起きて

ネットで試合見てます。

木曜の朝型にも試合あるんで、頑張って起きます(^∇^)


ちなみに対戦相手は”キエーヴォ”です。

(ラツィオの地味さを遥かに上回り、更に捻りを加えたようなチームです。)


viva lazio!!!


というわけで12月19日撮影ブログOKなお客様です音譜


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎