昨日はお店の定休日なので、新宿に遊びに行ってきました音譜



昼食は目に入ったオイスターバーに入りました。



早速生牡蠣と牡蠣フライ、

もちろん生ビールも注文:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



昼間に飲むビールってなんでこんなに美味しいんですかね?



後が大変なので1杯で止めときましたが・・・



そしてその後、新宿駅東口にある喫茶店(バー?)ベルクで

休憩。

知る人ぞ知るお店ですが、まだあったんですね(・ω・)

立ち退きという話もありましたが・・・

コーヒー美味しかったですチョキ



そんな休日でした(食って飲んでるだけですね)



ということで11月23日撮影ブログOKなお客様ですビックリマーク



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎