昨日お休みを利用してディズニーランドに行って来ました音譜



月曜日なので比較的空いてるかと思ったんですが、

土日並に混んでました・・・



二時過ぎに着いて乗り物二つ乗ったら、すでに6時30分・・・

昼間は暖かったんですが、日が暮れると共に気温も低下。



寒さに耐え切れず、そのまま帰りました(ノ_-。)




ちなみに前回行った時は台風直撃でどのアトラクションも

10分~20分で乗れました。

でもあまりに人が少ないと、有り難味が少ないのも事実。


その日も早々に退散しましたシラー



昨日はお子様連れが多く、子ども達は皆寒いのに元気でしたひらめき電球

自分も昔は閉園近くまで遊び尽くしたのに、あの元気は

どこにいったんでしょう・・・


と、昔の自分に思いを馳せつつ11月21日ブログOKなお客様です。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎