先日、11/3に七五三のお出かけをされたお客様が

衣裳の返却で、当店にご来店いただきました。


その時に、

「どうでしたか?神社混んでましたか?」と聞いてみたら

「2時間待ちでした」

ととてもお疲れの表情でしたガーン


やはり11月ということもあって

神社も大混雑しているみたいですねあせる


お子様もかわいく・かっこよく変身して

楽しくて元気イッパイで走り回りますよね


でも年に一度

一生に一度のことなので

皆さん頑張ってくださいあせる


では11/5ぶろぐOKの方を紹介します
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎