9/14に七五三の撮影をされた鎗田様より嬉しいアンケートを頂きましたので、ご紹介します☆


「子供にとても親切にしていただき、写真選びに時間がかかり、あきはじめた子供にもあれこれ対応していただき助かりました。美容も、母親のヘアーをお願いしたところ、色々なヘアスタイルを提案していただき、満足のいくヘアスタイルにしていただけたので良かったです」


と、大満足のお言葉を頂きました!

ありがとうございます!!


お母様のヘアスタイル、特に着物となると自分ではよく分からないですよね・・・。

KOWAはプロの美容師達が、着物やお母様の雰囲気にあるスタイルを一緒に相談してくれますので、是非ご安心を☆

せっかくの記念のお着物撮影ですから・・・ニコニコ


お写真完成が楽しみですね合格

ありがとうございました!!


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎