昨日は成人振袖やドレス、卒業袴などのモデル撮影でしたぁドキドキ


今回は初めてロケにもいきましたよ音譜

モデルさんとも和気あいあいアップで、大盛り上がりな撮影でした!!


ちょっとずつですが、お写真見てくださいね(・∀・)


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

そして、新作ドレスラブラブ

すっごく可愛くて素敵です!

成人のお嬢様、是非ドレス撮影もしちゃってくださいヽ(゚◇゚ )ノ
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

スタジオでも振袖たくさん撮りましたよリボン

もっとたくさん皆さんにお見せしたーいヽ(`Д´)ノ
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

そして少しお早いですが・・・卒業袴!!

2枚目は新作です(ノ´▽`)ノ
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

最後はお決まりの、皆で。

毎度毎度、それぞれの立ち位置にもめるKOWAスタッフなのでした(笑)

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

昨日撮影したお写真は今後2012年度の成人式に向けてのカタログやちらしに使用して行きます!

お楽しみにですドキドキ