先週の台風を境に気温が下がり始め、だんだんと着る物も

増えてきたこの時期に、なんと季節はずれなタイトルでしょうか・・・



世間様の夏休みはとっくに終わっていますが、ようやく自分

も夏休みですビックリマーク



今年は3泊4日でベトナムに行ってきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ベトナムは以前飛行機の乗り換えで、4時間程空港で待たせれた

ことはありますが、ちゃんと観光するのは初めてですアップ

(その時は連れの体調が悪化し、あまりに辛くてついには

 泣き出すというかなりデンジャーな状態になったことを

 覚えてます)



短い旅ですが、色々と遊んできますチョキ

その前にちゃんと準備しなくては・・・まだ何もしてない・・・


ということで、遅くなりましたが9月26日撮影ブログOKなお客様を

どうぞ目


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎






◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎ ◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎ ◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎