皆様、おはようございます!


昨日の夕飯に茹で立てカレーうどんを食べてて、熱いのに慌てるもんだから・・・舌ヤケドしちゃいましたかお


そんなおっちょこちょいな話はさておき・・・(笑)


本日は連休のど真ん中ですぅ音譜

お出かけするにも気持ちの良いお天気ですねべーっだ!

朝はひんやりしてて、暑がりの私もさすがに1枚着てきましたあせる


こういう季節の変わり目が一番体調崩しやすいですよね汗

私が一番危なっかしいのですが・・・(苦笑)

皆様もお気をつけ下さいませ!


では昨日9/23のブログOKなお客様をご紹介します☆


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎