9月も半ばと言うのにまだ暑いですね・・・

とはいいつつ、これからは食べ物が美味しい季節ですチョキ




昨日は地元の居酒屋に行ったんですが(またかい!)、

秋刀魚があったので、お刺身でいただきましたニコニコ
次は塩焼きだな( ´艸`)



そして、ふとメニューボードを見ると”あん肝”の文字。

冬のイメージが強いんですが、早速注文すると臭みもなく、

これまた美味しかったです( ̄▽+ ̄*)



写真を生業にしてるんで、食べ物の写真を撮って、

このブログに載せようか毎回迷います・・・


しかし、

お子様達の写真と、秋刀魚の塩焼きやら、あん肝やらを

一緒にしてしまうと、たちまち謎の空間になりそうなんで

やめときますあせる



ではでは9月14日撮影ブログOKなお客様です。どうぞ~音譜
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎ ◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎