スタッフYOKOの花嫁姿ドキドキ


覗きに行ったの。←やっぱり行ったんだ・・・

見た瞬間「きゃぁ!!」と叫んでしましましたよ・・・。


というわけでお写真、少しだけ。恥ずかしいだろうとあまりハッキリは見えないお写真ですいません(笑)

ブライダルブログではもっとたくさん載せると思いますので、是非チェックグッド!



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

それにしても・・・緊張してたなぁ・・・(笑)

知ってる顔ばかりなのに、なんでやねーん!!


撮影、楽しかったですドキドキ

お写真気に入ってもらえたかなぁ?


ご新郎様もとても優しく面白くて・・・スタジオは笑いがイッパイ!!でしたドキドキ


幸せそうなお二人を見てたら、ちょっとあたしも幸せになりました。(勘違いではない)


本当におめでとうございますドキドキ


挙式は緊張しないでね!(無理だろう)


では昨日9/11のブログOKなお客様をご紹介します☆



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎