あっという間だった(´・ω・`)



皆様、どのような連休を過ごしましたか?


KOWAは昨日今日とブライダルのロケがありましたが、暑い中、ご新郎様ご新婦様も頑張って頂き、嬉しいお言葉もたくさん頂きまして・・・ありがとうございました!!


暑くて大変でも、その分楽しい思い出がまた一つ増えますラブラブ

後々「暑かったけど楽しかったよね~」なんて思い出話をしてくれたら、とても嬉しいですニコニコ


もしよろしければ、今ブライダルのページのブログで、ブライダルの撮影したお客様の写真やお話をアップしています。是非そちらもご覧下さい音譜


では7/17と7/18のブログOKなお客様をご紹介します☆


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎