るーさんです(・∀・)


(あだ名です/笑)


明るく元気なるーさん。

7/10と昨日7/16の2回に分けて遊びに来てくれました!!

昨日は最後のドレス音譜


明るく元気で、あっという間にKOWAスタッフのアイドルに。

あたしはすっかり友達になり、「お姉さん大好き~ドキドキ」なんて言われてしまい・・・(照)

あたしも大好きだよ!るーさん!!


水色ドレスでの撮影が終わって、お写真選びをしてる間、ずっとお絵かきをしてくれてたようで・・・


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎










  ◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎























担当したカメラマンやアシスタント、美容師、受付のお兄さんお姉さんを書いてくれてたみたいであせる

とにかく、みんな特徴が上手に書けていて素晴らしい☆

100点満点ですドキドキこれはみんなの宝物になったよ!!大切にファイリングします(笑)←キッズが書いてくれた似顔絵のファイル、本当にありますチョキ


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎











可愛いメッセージも書いてくれてお兄さんメロメロでしたよ(笑)


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎












実物より可愛く書いてくれてありがとう!!

たぶん同い年だったら間違いなく親友になってるな~(笑)



るーさん、本当にありがとうドキドキ

また遊びに来てね!!

写真集完成楽しみにしててね!!

お姉さん達も楽しみにしてます!!