昨日7/15ブログOKなお客様達ですドキドキ

可愛いプリンセス達がご来店下さいましたラブラブ


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎






















◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎






















撮影後にはカメラマンのお兄さんと一緒に撮ってくれました!

ディズニーシーへ行く予定だったようで、準備もバッチリニコニコ

ミッキーやミニーちゃんに会えたかな?

でもクイズでドナルドが出ると一番良い笑顔してたね!

一番好きなのはドナルド?かな?



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
























◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎











そしてそして美人さんなプリンセス☆

学校帰りでお疲れだったのに、袴とドレス2着頑張ってくれましたドキドキ

本当はチョコケーキの方が好きだったのに・・・イチゴケーキでゴメンネしょぼん

お疲れのところ、カメラマンと美容師のお姉さんと3ショット撮ってくれました!

ありがとう!!

(・・・・・一番美人さんですね・・・お姉さん達負けてるわ・・・)



もしカメラマンのお兄さん達から写真誘われたら、是非撮ってくださいねっ☆

あ、もちろん、お母様やお父様の写メもOKです(笑)