図工の時間です | Smile Photo

図工の時間です

無事。。。

仕事初日を終えました。


ゴムパッキンのバリ取り。
ワタシの部署は車の部品らしく、ブツがデカイので専用のカッターとはさみを使ってひたすらバリ取り仕上げ。検査。出荷。
一緒に仕事するのは、サバサバしたおばちゃん二人と男性作業長一人。社内で最も人数の少ない部署。

派遣から聞いた話だと
「唯一、刃物を使う職場で一番忙しく、単価が高いので作業ミスは困る」
ちょいとドキドキだったんですが。

やってみるとこれが意外と。。。



た、


楽しいーーー♪


Smile Photo


なんか、図工の時間な気分。

確かに気は遣いますが、切れ味バツグンなカッターでゴムパッキンの皮を剥いている感じです。
「こういうの好きやん、楽しいやん」ふふふ♪
なんて思ってたら
おばちゃんに
「あら、もしかしてこういうの得意ね?得意ならよかったわー。ワタシら老眼やし助かるー。」と。
お互い「ふふふ♪」です。


まぁ、明日からは検査も入るそうなので。。。
楽しいだけじゃナイでしょーけど;;
来週からはもうチョイ難しい製品がメインになるそうなので、やっぱり楽しいだけじゃナイでしょーけど;;


とりあえず

今日が楽しかったから、まぁいっかーーー!


Smile Photo


明日も楽しいといーなー。