写楽館です♪

 

 

ラストは

ゆいちゃんゆあちゃん姉妹です照れハート

 

 

二人とも

面白いことが大好きで

いったんツボると

ずっとにこにこ(*^▽^*)キラキラ

 

二人ともブルー系のドレスで

仲良しさんでしたブルー音符

 

 

 

ゆあちゃんは

お着物でも

にっこにこ(≧∇≦)キラキラ

 

ばっちりかわいく撮れました100点

 

 

ゆいちゃんは

お姉さんらしくしっとりとむらさき音符

 

ポーズがとても上手だったので

スムーズに

撮影することができました爆  笑ラブラブ

 

 

二人とも

最後まで頑張りました~ルンルン

また遊びに来てね(^~^)

 

シンガイ写真館HP

どくしゃになってね…