写楽館です♪

 

 

三連休は

あっという間でしたね~爆  笑

 

 

最終日は

常連さんの、ここちゃんが

7歳のお祝いで

撮影に来てくれました( ´艸`)ラブラブ

 

 

まずはドレスアップキラキラ

 

笑顔がとってもキュートで

かわいい~の連発ラブ

 

 

続いて、お着物は

当館レンタルのものと

ご持参のお着物

2着お召しになりました(≧∇≦)音符

 

 

 

モダンなピンクが

かわいい ここちゃんにぴったりハート

 

 

 


がらりと雰囲気変わりまして

お母様も七五三でお召しになられたお着物です

日本髪と和傘が合いますね(*^o^*)

 

 

代々受け継がれていくのは

お着物ならでは

素敵ですよね...照れ

 

 

 

お着物2着になると

着るだけでも大変なのに

最後までニコニコで

ほんとよく頑張りました(^O^)ブルー音符

 

 

ありがとうございました(*^ー^)ノ

 

シンガイ写真館HP

読者登録してね