写楽館です♪

 

 

今日は雲一つなく晴れていて

気持ちがいいですね晴れ

 

 

かわいい七五三のご紹介です(=⌒▽⌒=)ピンクハート

 

 

3才さんのくーちゃんと

7才さんのみーたん

仲良く姉妹で撮影に来てくださいました爆  笑

 

 

まずは

ニコニコ上手な

くーちゃん( ´艸`)

 

チャームポイントのたれ目が

かわいいラブ

 

 

続いて

お姉さんのみーたんラブラブ

二人ともニコニコ笑うと

そっくりでかわいい照れ

 

 

 

かわいい姉妹に癒されましたキラキラ

 

お二人とも仲良く

紫のお着物を選ばれました(-^□^-)

とってもよく似合ってたよ~!!

 

 

おめでとう~日本国旗

 

 

シンガイ写真館HP

読者登録してね