岐阜市内へ | ノーファインダー

岐阜市内へ

先日の再検査で専門のクリニックを勧められたので、連休をもらい

行ってきましたが、結局のところ

仮眠をしっかり取り帰宅してからも睡眠を取るように言われ、薬をもらっただけでした。

人手不足が解消しないと、根本的な解決にならないのがわかっただけで終わりました。

 

気分転換のため、岐阜市内や周辺の大型店へ。

各務原(かかみがはら)のイオンモール。

毎度のことながら、ここは駐車場が難解なので慣れないとウロウロしてしまいます。

 

ちなみに各務原には

航空自衛隊・岐阜基地があるので自衛隊の航空機がひっきりなしに飛んでます。

(元は米軍・海兵隊基地でしたが沖縄に移動。それが普天間飛行場です)

 

田舎もんは驚くばかり。

都市部の人はこういう所を普段から使ってんだなー(でもショップの家賃たかそー)

 

ショップが多いし広すぎて疲れる・・

 

駐車場から出るのに一苦労して、岐阜市内のホビーショップへ

やっぱり専門店はプラモの在庫はもちろん、色んな工具が置いてあり

お金さえあればどれだけでも使ってしまいそう・・

 

店の隣にはラジコンのコース

ラジコンになると金額的に本体でも数万、チューンナップパーツとか買い出すと

トータルで数十万は必要になりそうなので、とても手が出ないです。

 

このあたりは昔、仕事でしょっちゅう移動してたので帰りも迷うことなく帰る事ができました。

でも、やっぱり車が多いわー・・・