楽天アンテナ | ノーファインダー

楽天アンテナ

1/9、日曜なのになぜかお客さんが多い。はて?なんで?

カレンダーをみたら連休でした。世の中的には3連休なんだなー。

仕事に追われてると、こんな簡単な事もわからないのが情けない・・・

 

話は変わり、

下呂市内でも少しずつですが、楽天のアンテナが増えてきました。

気がついたらココにもそれらしいものが。

電柱1本の、このスタイルのアンテナは楽天だと思うんですが・・

 

色んな機械が電柱に所狭しとつながれてる・・

楽天はiPhoneの着信失敗問題等もあったりしましたが、田舎でもエリア拡大してるようです。

 

ただ、うちの家周りで楽天回線としては、まだつながっておらず

いまだにパートナー回線のauでつながってます。

もっとも、

そのauでさえ4Gが不安定なつながり方をしてるから、50歩100歩か。

ソフトバンクも場所によってはつながらない所があります(うちの自宅周辺がそう!)

田舎でしっかりつながるのは、やはりドコモのようです。