こんにちわ!

photo studio presentカメラマンのYUKAです。

 

またもや春の撮影のご紹介笑い泣き

ブログ更新が滞っていたため、なかなか最新の撮影情報が更新出来ません・・・

photo studio presentの情報をこまめに見たい方は、facebookページのフォローをしてみてくださいビックリマーク

こちらは新しく撮影をする度に、更新を行なっています。

「この季節はどんな撮影をしているのかなーー?」

「授乳フォトってどんな感じかなーー?」

等、チェックすることが出来ます。よろしくお願いします。

 

4月頭、ママ友ファミリーの爽やか家族撮影を立川の公園で行いました。

行楽シーズン突入の公園は、人!人!人!!

たくさんの方々が遊んでいて、背景も人ばかりになってしまうかもあせると心配されましたが、爽やかな緑の芝生と気持ちの良い青空を存分に活かした撮影を行うことが出来ました⭐️

 

遊ぶのが、走るのが大好きな1歳BOY!!

狭いスタジオの中で撮影するよりも、公園でパパとママと思いっきり遊びながら撮影する方が、自然な笑顔をとらえることが出来ますね♪

 

大好きなシャボン玉であそぶキミ・・・

 

ふわふわふわ・・・楽しいね!

 

 

芝生の上で、ゴロゴロ!みんな仲良しドキドキ

 

芝生でゴロンの後は高い高いも忘れずに!

気持ちいいね〜✨

 

公園あそびの醍醐味はキワにあり!

人も少ないし、面白い虫さんもいっぱいいるよ♪

 

「アリンコ〜♪」

パパとママとアリさんとお喋り

 

最後は満開の桜をバックに!

 

ボクと一緒に公園中を大冒険!

たくさんたくさん遊んだね〜〜〜

 

ピンクのボーダーのリンクコーデが可愛い爽やか家族!

きっとずっとずっと仲良しだねアップ

 

 

ベビー・ファミリーフォト

キャンペーン価格

スタジオ撮影プラン 50カット 8000円 

屋外ロケ撮影プラン 50カット 10000円 

出張撮影プラン50カット 10000円

★スタジオandロケプラン 70〜100カット 15000円

 

 

☆イベント出張はコチラ☆

 

 

2018年6月21日
ディアマザー主催 
https://ameblo.jp/deardear-mother/

「撮影付きお誕生日会」
場所:立川市こども未来センター
時間:9:30〜10:20、10:30〜11:20

参加費:3000円(写真1カット、パネル作成)

 

♪プロカメラマンが撮影した写真を使用してディアマザーらしいお誕生日パネル作りをします♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2018年4月21日
outdoor studio OSOTO主催

「はじめましてキャンプ♪はじめましてOSOTO」
場所:奥多摩町 川井キャンプ場
時間:11:00~15:00

参加費:おひとりさま3000円(イベント参加費、写真一家族につき1カット)
申込:http://osoto-camp.peatix.com/


・・・・・・・・・・・・・・・

2018年5月10日
Makanababy主催 

撮影付きベビーマッサージ
場所:つちのこや (国立市谷保5119)
時間:10:00~ 
参加費:初回2,500円 リビーター2,000円 写真1カット500円(データ納品)

・・・・・・・・・・・・・・・

2018年5月24日
はり灸治療室るんびに主催
産後のママのための”ココロとカラダ回復セルフケア講座”
場所:つちのこや (国立市谷保5119)
時間:9:45~10:30 
参加費:初回2,600円 リビーター2,200円 写真1カット500円(データ納品)

 

 

 

photo studio ”present“
https://photo-present.shopinfo.jp/

 

お腹の中のあなたへ,そっと話しかけ,
泣いてばかりのあなたの寝顔に癒され,
ミルクを飲むあなたに微笑み,
一歩一歩,歩き出すあなたに心打たれる…

 

なにげない日々は、
私からあなたへの“present”
そして、あなたから私への”present”

その一瞬、一瞬を丁寧に切り取り、
大切に残すお手伝いを致します。

 

 

ひよこクラブ 2018年4月号に紹介されました♪