こんにちわ!

photo studio "present"カメラマンのYUKAです。

 

すっかり初夏の陽気だというのに、、更新を怠っていたためあせる、春に3月末に撮影したお写真のご紹介です!

 

自宅マンションでの撮影と、マンション横の公園の桜が満開だったため、急遽ロケーションフォトを実施しましたキラキラ

 

2人のお子さんがいてもバリバリにダンスをやっていて凄く綺麗なママと、優しいパパ、マイペースなお兄ちゃんと一緒に娘さんの1歳の誕生日ケーキバースデーフォト撮影誕生日ケーキです。

 

ディアマザーさんとのコラボ「メモリアル撮影会」でも使用している背景はpresentのスタジオでも使用することが可能です♪

 

パパもママも子もたくさんお着替えしました!

presentでは持ち込みの衣装もOKです♪お気に入りの洋服をいっぱい持って来て下さいね!!

 

ママご希望の寝転びフォトは1歳の娘ちゃんが大暴れ(笑)

ぐちゃっとしている感じが、わたしは大好きな一枚ですドキドキ

 

桜満開!!!とても印象的な写真が撮れました。

春爛漫の空気が写真の中に納まっています。

 

お外に出れば2歳君もこの笑顔!!!!

子どもがやっぱりお外が大好き♪

 

お子さんの自然な笑顔を納めたい方は、ロケーションフォトがオススメですチューリップ

 

最後に・・・

いやいや期まっさかりのボクが本当にマイペースで可愛かった!!!

 

家族の笑顔いっぱいの撮影となりました♪

 

ベビー・ファミリーフォト

スタジオ撮影プラン 20カット 8000円 
屋外ロケ撮影プラン 20カット 10000円 
出張撮影プラン20カット 10000円
★スタジオandロケプラン 50カット 15000円

 

 

イベント出張はコチラ★

 

 

2018年4月19日
ディアマザー主催 
https://ameblo.jp/deardear-mother/

「撮影付きお誕生日会」
場所:立川市こども未来センター
時間:9:30〜10:20、10:30〜11:20

参加費:3000円(写真1カット、パネル作成)

 

♪プロカメラマンが撮影した写真を使用してディアマザーらしいお誕生日パネル作りをします♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2018年4月21日
outdoor studio OSOTO主催

はじめましてキャンプ♪はじめましてOSOTO
場所:奥多摩町 川井キャンプ場
時間:11:00~15:00

参加費:おひとりさま3000円(イベント参加費、写真一家族につき1カット)
申込:
http://osoto-camp.peatix.com/


・・・・・・・・・・・・・・・

2018年5月10日
Makanababy主催

撮影付きベビーマッサージ
場所:つちのこや (国立市谷保5119)
時間:10:00~ 
参加費:初回2,500円 リビーター2,000円 写真1カット500円(データ納品)

・・・・・・・・・・・・・・・

2018年5月24日
はり灸治療室るんびに主催
産後のママのための”ココロとカラダ回復セルフケア講座”
場所:つちのこや (国立市谷保5119)
時間:9:45~10:30 
参加費:初回2,600円 リビーター2,200円 写真1カット500円(データ納品)

 

 

 

photo studio ”present“
https://photo-present.shopinfo.jp/

 

お腹の中のあなたへ,そっと話しかけ,
泣いてばかりのあなたの寝顔に癒され,
ミルクを飲むあなたに微笑み,
一歩一歩,歩き出すあなたに心打たれる…

 

なにげない日々は、
私からあなたへの“present”
そして、あなたから私への”present”

その一瞬、一瞬を丁寧に切り取り、
大切に残すお手伝いを致します。

 

 

ひよこクラブ 2018年4月号に紹介されました♪