こんにちわ♪

photo studio "present"カメラマンのYUKAです。

 

いよいよ来週開催!

✨メモリアル撮影会のお知らせです。

 

『お誕生日おめでとう♡』
 
そんな気持ちを込めてDear Mother と現役ママフォトグラファー present のコラボ企画がスタートします!当日は、親子で、また毎日がんばったママたちで、「1年間どうだった?」「プレゼントは何あげる?」など交流をもちながら撮影・足型・フォトフレームづくりをしていきます♪

 
日時
4月19日(木) 
1部→9時30分〜 
 
2部→10時30分〜
2部、満席になりました◎
 
場所
子ども未来センター102会議室
 
対象
基本、1歳になるお子様と保護者の方
 
参加費
3000円 
✳当日現像写真1枚&同様のデータ1枚お渡し 
✳フォトフレーム、装飾代込 
✳後日、他データを別途ご購入いただくことも可能です。

イベント当日は会場内に素敵なフォトブースを設置し、ママフォトグラファーわたなべが丁寧に!楽しく!撮影いたします♪
お子様のシングル写真の他にもママと一緒の写真も撮影可能です★

ママはいつでも赤ちゃんの撮影担当なので、ママと赤ちゃんのペアフォトって意外と少ないですよね・・・
あせる

メモリアルフォト残したいけれど、、

・大手スタジオまで行くのは気が引ける
・自分で用意した衣装を着せて撮影したい
・赤ちゃんと一緒に撮影して欲しい
・撮影した写真をお部屋に飾りたい
・思い出に残る記念品を作りたい


そんなママにオススメですキラキラ
プロ撮影の写真が1カット(現像+データ)に、メモリアルフォトフレームが付いて3000円という、ママのお財布にも優しいプランです。
もしご希望がございましたら、その他データも1カット500円で購入可能です★

1部にまだ若干の空きがございますっ!!
1歳のお誕生日の他に2歳、3歳のお誕生日の方もご参加可能です
アップ
(「1」以外のバルーンの用意はございません。ご了承下さい。)

ピンクとグリーンがベースの外国風おしゃれフォトブースは、男の子にもとっても可愛いですよ❤️



みなさまのお越しをお待ちしております♪

 

 

イベント出張はコチラ★

 

2018年4月19日
ディアマザー・present主催 

「撮影付きお誕生日会」
場所:立川市こども未来センター
時間:9:30〜10:20、10:30〜11:20

参加費:3000円(写真1カット、パネル作成)

申込:http://dearmother.net/

 

♪プロカメラマンが撮影した写真を使用して

ディアマザーらしいお誕生日パネル作りをします♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2018年4月21日
outdoor studio OSOTO主催

はじめましてキャンプ♪はじめましてOSOTO
場所:奥多摩町 川井キャンプ場
時間:11:00~15:00

参加費:おひとりさま3000円

(イベント参加費、写真一家族につき1カット)
申込:
http://osoto-camp.peatix.com/


・・・・・・・・・・・・・・・

2018年5月10日
Makanababy主催

撮影付きベビーマッサージ
場所:つちのこや (国立市谷保5119)
時間:10:00~ 
参加費:初回2,500円 リビーター2,000円

写真1カット500円(データ納品)

・・・・・・・・・・・・・・・

2018年5月24日
はり灸治療室るんびに主催
産後のママのための”ココロとカラダ回復セルフケア講座”
場所:つちのこや (国立市谷保5119)
時間:9:45~10:30 
参加費:初回2,600円 リビーター2,200円

写真1カット500円(データ納品)

 

 

 

photo studio ”present“
https://photo-present.shopinfo.jp/

 

お腹の中のあなたへ,そっと話しかけ,
泣いてばかりのあなたの寝顔に癒され,
ミルクを飲むあなたに微笑み,
一歩一歩,歩き出すあなたに心打たれる…

 

なにげない日々は、
私からあなたへの“present”
そして、あなたから私への”present”

その一瞬、一瞬を丁寧に切り取り、
大切に残すお手伝いを致します。

 

 

ひよこクラブ 2018年4月号に紹介されました♪