こんばんわ♪

photo studio "present"カメラマンのYUKAです。

春を前に様々なイベントのスタートアップや、

企画の準備、お手伝いをさせていただき、

さすがにキャパオーバーしていますあせる

 

来月からは娘の保育園入園準備も始まりますし、

ウキウキ、ソワソワ・・・そんな毎日です!

 

前回、ご紹介した公園でのフォミリーフォトのつづき。

 

 

ファミリーフォトを撮影する際に、わたしがモットーとしているのは、パパとママに仲良くしてもらうことラブラブラブラブラブラブ

 

どうしても子どもが出来ると、パパとママはお子さんに100%の注意を払わないと行けないため、ベタベタとくっついて夫婦で歩くことは無くなっちゃうんですよね。。

 

手を繋いだのなんて、どれだけ前の話だっけ?

なんて思うママも多いのでは、ないでしょうか(笑)

 

お子さんが元気に走り回りますからね。仕方がありません。

 

だけど、写真は小さな四角形の中に家族全員がピターーと納まっていることが大切です。

それに、やっぱりパパとママの距離が近い写真ってホッコリします。

なんだか外国の家族のようで素敵です✨✨✨

 

 

なので、わたしは家族写真撮影の際には、お子さんにはなるべく自由に遊び回ってもらい、パパとママはくっついていてもらえるように声かけしています!

 

もちろん。はじめパパとママは凄く恥ずかしがりますけどね。。

子どもが大きくなった時、仲良しのパパとママの写真を見たら、きっと少し照れくさいけれど、すごく幸せな気持ちラブラブ

になってくれると思います!!

 

夫婦仲良しの一場面目 大好きな一枚です。

 

ベビー・ファミリーフォト

スタジオ撮影プラン 20カット 8000円 
屋外ロケ撮影プラン 20カット 10000円 
出張撮影プラン20カット 10000円
★スタジオandロケプラン 50カット 15000円

 

 

photo studio ”present“
https://photo-present.shopinfo.jp/

 

お腹の中のあなたへ,そっと話しかけ,
泣いてばかりのあなたの寝顔に癒され,
ミルクを飲むあなたに微笑み,
一歩一歩,歩き出すあなたに心打たれる…

 

なにげない日々は、
私からあなたへの“present”
そして、あなたから私への”present”

その一瞬、一瞬を丁寧に切り取り、
大切に残すお手伝いを致します。