こんばんわ♪

photo studio "present"カメラマンのYUKAです。

 

すっかり更新が滞ってしまいましたが、

先週末、青空の下の公園にて、

ファミリーフォトの撮影を行いました。

 

お客さまは4月に立川を去るママ友ファミリーです。

昨年、一緒に「シネマのたまてばこ」

運営スタッフとして活動を共にした仲間です。

 

2歳の誕生日を数日後に控えた息子さんと、

楽しく撮影にのぞむことが出来ました太陽

 

広場を元気に走り回るボクと、

優しく見守る両親。

 

広場の大木も仲良し家族を見守ります。

 

はじめてのシャボン玉!!

 

遊具でもいっぱい遊んで貰いました!!

 

恥ずかしがり屋さんのパパも、

一緒に遊びながらの撮影でしたので、

リラックスした顔を見せてくれました♪

 

公園でのロケーション撮影オススメです✨

ベビー・ファミリーフォト

スタジオ撮影プラン 20カット 8000円 
屋外ロケ撮影プラン 20カット 10000円 
出張撮影プラン20カット 10000円
★スタジオandロケプラン 50カット 15000円

 

 

photo studio ”present“
https://photo-present.shopinfo.jp/

 

お腹の中のあなたへ,そっと話しかけ,
泣いてばかりのあなたの寝顔に癒され,
ミルクを飲むあなたに微笑み,
一歩一歩,歩き出すあなたに心打たれる…

 

なにげない日々は、
私からあなたへの“present”
そして、あなたから私への”present”

その一瞬、一瞬を丁寧に切り取り、
大切に残すお手伝いを致します。