こんにちわ★

photo studio "present"カメラマンのYUKAです!

 

先週の日曜日は久しぶりに温かい一日でしたね!

わたしたちファミリーはカメラとシングルバーナーと、娘を背負って青梅市にある御岳渓谷へ行ってきました♪

 

車窓からの風景をたのしむ娘さん。

 

青梅駅のレトロな待合室でオニギリ休憩。。

 

今年は撮り鉄になろうかと・・・青梅線をパシャリキラキラ

 

御嶽駅すぐのセブンイレブンでカップラーメンと水を購入!

シングルバーナーでお湯を沸かして、河原でお昼ごはん。

一緒にコーヒーを楽しんだら、御岳渓谷沿いの遊歩道をお散歩です。

 

山には雪が残っていて、冬らしい風景を楽しむことが出来ました。

 

遊歩道で販売されていた無添加の柚子マーマレード500円!

さっぱり甘くて美味でしたドキドキ

 

ゴールはやっぱりここ!!小澤酒造にある『澤の井園』です!

 

日本酒をひっかけながら、美味しいおつまみをいただきます❤️

眼下に広がるのは御岳渓谷の大自然もみじ

 

こちら「子連れでも昼間から飲みたい!」という方にオススメのスポットです(笑)

 

娘はお父さんの背中でスヤスヤぐぅぐぅ

 

両親はお酒でご機嫌♪

娘はいっぱいお散歩出来てご機嫌♪

 

親子共々ご機嫌な一日でした❤️

 

 

 

photo studio ”present“
https://photo-present.shopinfo.jp/

 

お腹の中のあなたへ,そっと話しかけ,
泣いてばかりのあなたの寝顔に癒され,
ミルクを飲むあなたに微笑み,
一歩一歩,歩き出すあなたに心打たれる…

 

なにげない日々は、
私からあなたへの“present”
そして、あなたから私への”present”

その一瞬、一瞬を丁寧に切り取り、
大切に残すお手伝いを致します。