こんにちわ!

photo studio "present"カメラマンのYUKAです。

 

instagram流行により、

ニューボーンフォトやお昼寝アートなど、

ママたちの残す赤ちゃんフォトの幅が、年々広がりつつあります。

 

スマホに付いたカメラで写真を撮るのが主流でしたが、

最近ではデジタルカメラの売上も、

また伸びて来ているようですキラキラ

 

スマホカメラはとても手軽ですので、

子どもの貴重な瞬間を逃さず撮ることが出来ますよね!

わたしもスマホカメラにはお世話になっています。

最近は、静止画よりも動画を撮る機会の方が、増えていますが。

 

そんなスマホやMYデジカメで、

たくさんの赤ちゃんの写真を残しているママも、

多いと思いますが、どーしても撮りにくいシーンがあります!

それが、、、

授乳シーンです!!

自撮りで撮ろうと思っても、距離も角度も難しいし、

旦那さんに撮って貰うのもちょっと・・・

 

 

そんな授乳シーン。

卒乳までの短い間しか残せない特別な瞬間です。

後から残したかったと思って時既に遅し・・・

卒乳したうちの娘(15ヶ月)は、

わたしのオッパイ見ても苦笑いしますから笑い泣き

 

授乳シーンはちょっと恥ずかしい。

と、思われる方も多いと思いますが、

photo studio "present"のスタジオでの撮影は、

完全プライベート!

現役ママのわたしが撮影いたしますので、

恥ずかしさも軽減です。

一緒に子育ての苦労を語り合いながら、

リラックスした雰囲気で撮影が可能です。

 

授乳フォト・・・撮らずに後悔する前に・・・

是非!お問い合わせください。

 

授乳フォト 

スタジオ撮影プラン 10カット 5000円 
出張撮影プラン 10カット 7000円
 ※ベビーフォトに追加の場合、割引あり

 

photo studio ”present“
https://photo-present.shopinfo.jp/

 

お腹の中のあなたへ,そっと話しかけ,
泣いてばかりのあなたの寝顔に癒され,
ミルクを飲むあなたに微笑み,
一歩一歩,歩き出すあなたに心打たれる…

なにげない日々は、
私からあなたへの“present”
そして、あなたから私への”present”

その一瞬、一瞬を丁寧に切り取り、
大切に残すお手伝いを致します。