こんばんわ!

photo studio "present"カメラマンのYUKAです。

今日もランチは谷保のつちのこやさんに行ってきました★

月曜日は「韓国料理 玉ちゃんの家」

子連れで本格的な韓国料理を楽しむことが出来ましたキラキラ

 

photo studio "present"イチオシの

スクエアパネルが出来上がりましたので、

ご紹介します。

 

 

スタジオで撮影したお写真を、

素敵なパネルに加工することが可能です。

 

こちらのパネルの下地は、

軽くて丈夫な硬貨ポリスチレンを使用しており、

気軽にご自宅の壁に貼っていただけます!

 

パネルには張り付け用パーツが付いて来ますので、

すぐに飾っていただけますし、

パーツは壁紙対応のものですので、

賃貸のお宅でも安心です♪

 

 

我が家の壁にも娘の写真をセットしました♪

スクエアパネルはとてもお洒落で、

部屋のインテリアにも馴染みます。

 

UVカットのラミネートが施されているため、

長くお部屋で楽しんでいただけます。

 

部屋に写真を飾りたいけど、

なんだか決まらない。お洒落に飾れない。

もしくは、

フォトフレームやウッドパネル等は、

落下の可能性があって恐い。

 

という方にオススメです✨

 

スタジオ撮影の際には、是非、ご検討ください♪

 

photo studio ”present“
https://photo-present.shopinfo.jp/

 

お腹の中のあなたへ,そっと話しかけ,
泣いてばかりのあなたの寝顔に癒され,
ミルクを飲むあなたに微笑み,
一歩一歩,歩き出すあなたに心打たれる…

なにげない日々は、
私からあなたへの“present”
そして、あなたから私への”present”

その一瞬、一瞬を丁寧に切り取り、
大切に残すお手伝いを致します。