こんばんわ!

photo studio "present"カメラマンのYUKAです。

また降りましたね。雪!!

スタジオのある拝島駅周辺は10センチ程積もりましたが、

今日の昼過ぎには雨になり、すっかり道路の残雪も無くなりました車

 

先日、ママ友モデルたちの撮影会を、

自宅スタジオにて実施しました。

ママ友モデルたちは私が昨年「シネマのたまてばこ」

というママによるママのための映画会で、

一緒にスタッフとして活動した仲間ですグッド!

いつも応援、協力をしてくれて、本当に感謝しています✨

 

 

photo studio "present"のスタジオは、

真っ白なプレイマットを敷き詰めています。

床が柔らかいため、赤ちゃんたちも安心してノビノビと

遊んでくれますよ〜♪

 

まるでオムツの宣伝ベイビーのような可愛いオムツ写真!

残されましたか?

オムツの姿は赤ちゃん限定の特別な姿です。

ぜひ!写真に残しましょう。

 

 

photo studio "present"では、

ママのために真っ白なドレスもご用意いたしました。

最初、赤ちゃんと一緒に写るのに躊躇していたママたちも、

ドレスを着てみたら、ノリノリで撮影に臨んでくれましたドキドキ

 

いつも子どものことばかりで、自分のことは後回し。

お化粧もお洒落もちゃんと出来ていないから、

写真に映るのはちょっと・・・汗と感じてしまいますよね。

わたしもそうですあせる

 

でも、ママもドレスを着て綺麗になれば、

自信をもった笑顔で撮影に臨むことが出来るんですね。

綺麗なママを見て、赤ちゃんも嬉しそう♪

 

 

赤ちゃんは真っ白なオムツで!

ママは真っ白なドレスで!

 

まるでママと赤ちゃんの可愛い結婚式♪

 

ドレスのレンタルは無料です。

ぜひ赤ちゃんと素敵な写真を残しにいらして下さいラブラブ

 

ベビー・ファミリーフォト

スタジオ撮影プラン 20カット 8000円 
屋外ロケ撮影プラン 20カット 10000円 
出張撮影プラン20カット 10000円
★スタジオandロケプラン 50カット 15000円
 

photo studio ”present“
https://photo-present.shopinfo.jp/

 

お腹の中のあなたへ,そっと話しかけ,
泣いてばかりのあなたの寝顔に癒され,
ミルクを飲むあなたに微笑み,
一歩一歩,歩き出すあなたに心打たれる…

なにげない日々は、
私からあなたへの“present”
そして、あなたから私への”present”

その一瞬、一瞬を丁寧に切り取り、
大切に残すお手伝いを致します。