【写真好きと繋がりたい💖FEEL💖実践編のご報告(足長効果の座り方&レフ板使い)

こんばんは!

〜1000人の女性を撮ったカメラマンだから言えること〜
フォトグラファーの渡辺美沙ですニコ

山口県で、
赤ちゃん・マタニティフォト・フォトウエディング・
プロフィール撮影・ホームページ用撮影など
人物撮影を中心に写真を撮ってます。

ご訪問ありがとうございます✨


今日は、こちら♪

【写真好きと繋がりたい💖FEEL💖実践編のご報告(足長効果の座り方&レフ板使い)


今月から始まった、オンラインサロン【FEEL】
月に一度の実践編のご報告です。


あじさい苑に行く予定でしたが、
雨でしたので、
スタジオでの実践に変更しました♪


一眼レフの方が4名+スマホカメラが1名
合計5名の参加になりました💖


今回は、二つの学びをしましたよお願い

①座った時に足を長く見せる座り方講座
こちらは、撮る&撮られると楽しむ講座

こちら、撮られている方も生徒さん💖
この写真も生徒さんのもの。。。


モデル&撮影も、うまい!!!!
流石、自慢の一期生!(一眼レフ)



スタジオでは、
このようなセットを組んで皆さんが楽しめるように
フォローします💖




撮る&撮られるって、なかなか機会がないけど。。。
みんなでやると楽しいです💖


実は筋トレ必須のこのポーズ!
モデルさんも楽ではありません。。。笑


②自然光を使ったブツ撮り講座


こちらの写真も生徒さんの作品です。
(一眼レフ)

このあじさいも生徒さんが持参してきて、、、
このネックレスも初参加の生徒さんの手作り。。。

一人約10分で、
コーディネイトから仕上げまで、
部活のように集中して作品を作り上げます!

集中するって、没頭するって楽しい!

そして、
いろんな人の世界観を間近で見れて、、、
とても勉強になるんです!!


こちらは、スマホ講座も!
スマホの使い方をちょっと伝授するとあっという間!
今まで使ってなかった、
あの機能&この機能!で、一気にランクアップ!
ラブ
「撮れた!」やったねーーー!

家でも試してみてくださいね💖

黒レフ、銀レフ、白レフの3つのレフ板の
効果の違いも見ることができました!

「室内でも、めっちゃ勉強になった〜💖」

そう言ってもらえて、
私も嬉しかったです
お願い

今週は、一ヶ月間、個人個人で撮影した写真を、
みんなで見せ合うシェア会をします!

携帯カメラでも、一眼レフでもOK!
みんなの作品が楽しみです💖


そんなFEELは、6月入会がお得!!!!

6月入会 特別価格¥3000/月(12月までずっと月々3000円)

7月以降入会 通常価格¥4000/月

【オンラインサロン】
写真は感性のエッセンス*女性のためのオンラインサロン「FEEL」
詳細&ご入会はこちらから!


うまく入会の手続きができないなぁって方は、
フォト・オフィス・マザーリーフまでご連絡くださいませ。サポートしますね!

 


ご入会、よろしくお願いしますね💖

そうそう、ロゴも作ってしまいました。。。笑
しかも自分で!想いだけは込めた!



それと、、、お知らせですが。
今までは、youtubeで「カメラ女子部」の撮影の模様をアップしていましたが、
今回から、撮影実践の動画内容は、
FEELのメンバーだけでの共有になります。

特に実践講座は、内容が濃いので!
メンバーの皆様の特権!ということにさせていただきますね。


実践講座は、1回のみでも参加できることにしましたので、
気になる方は、良かったらご参加下さい!

でも!!!!
FEELは、6月入会がとにかくお得!!!

ご入会お待ちしていますね!


さて、
明日も早朝から撮影です♪
仕事の依頼がきて、良かったーー!

また、明日!
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

撮影のご依頼は、こちらのホームページから♪
【フォト・オフィス・マザーリーフ】

山口県で、赤ちゃん・マタニティフォト・フォトウエディング・
プロフィール撮影・ホームページ用撮影など人物撮影を中心に写真を撮ってます。


家族の大切さも分かったし、そういえば、入学の写真まだ撮ってなかったなという方も。
家族だけのプライベート空間で感染予防に配慮した上で撮影します。
こんな撮影してほしいなどありましたら、お気軽にご相談くださいね
ニコ

http://motherleaf-photo.jp/


Photo Office MOTHERLEAF
山口県光市島田5−11−40
0833-48-8112




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


6月1日募集開始!

6月入会 特別価格¥3000/月(12月までずっと月々3000円)

7月以降入会 通常価格¥4000/月

【オンラインサロン】
写真は感性のエッセンス*女性のためのオンラインサロン「FEEL」
詳細&ご入会はこちらから!


うまく入会の手続きができないなぁって方は、
フォト・オフィス・マザーリーフまでご連絡くださいませ。サポートしますね!

 



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

本格的に「カメラ使えるようになりたい!!!!」
初心者向け個人レッスン&カメラ女子部(3期生募集中)
詳細は、こちら!

http://motherleaf-photo.jp/leafclub/index.html


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

見てるだけで楽しい
【youtube「マザーリーフチャンネル」はこちら♪
・赤ちゃん撮影講座やポートレイト撮影講座♪
・女性起業家に向けたフォトミサ論(ブランディング講座)も開始〜!

 

https://www.youtube.com/channel/UCksLuCpbFrjbL4o1Ug7mqNw?view_as=subscriber