【「あの時撮影しといてよかった〜♪」って、言われたい💖】

こんばんは!

〜1000人の女性を撮ったカメラマンだから言えること〜
フォトグラファーの渡辺美沙ですニコ

山口県で、
赤ちゃん・マタニティフォト・フォトウエディング・
プロフィール撮影・ホームページ用撮影など
人物撮影を中心に写真を撮ってます。

ご訪問ありがとうございます✨


今日は、こちら♪

あの時撮影しといてよかった〜♪って、言われたい💖



いきなり、本音かよ!ですが。。。

先日、仲間と一緒にやっている創業支援サポート「輝ら女」へご依頼のお客様が、、、

今、ものすごく伸びている女性起業家の一人・・・💖

藤原真希先生
自身の子育て経験と専門知識を活かした子どもから大人まですんなり身につく食育情報をご提供 ♪
comakiクッキングサロン
青空キッチン山口周南スクール を主宰

https://www.facebook.com/makifujiwara147215

これから大きく活動されるために。。。
ホームページやパンフレット、看板、
そこに必要なお写真を全て「輝ら女」に任せていただきました♪

(私は、写真担当です)

子供向けの「青空キッチン」スクール講師のお写真♪
こんな可愛い先生だと安心しますね💖

お子様の食育やお料理を通しての教育をされているそうです💖

 

パンフレットの表紙撮影♪
栄養バランスが考えられた綺麗なお料理、美味しそう💖






大人向けの料理教室 komakiクッキングサロン♪
素の真希さんの人柄がうかがえる感じに。。。
すでに人気の真希先生ですが、
きっと楽しいお料理教室なんでしょうね〜💖





家庭での真希先生の姿を。。。。

幸せそうですねぇーー💖
撮影の後に、おにぎりをいただきましたお願いおいしかったウインク



普段着でも、ナチュラルな真希先生💖

たくさん撮影させいていただいちゃいました( ´∀`)

これから、ホームページや、パンフレット、看板の作成に入りますが!
メンバー全員で取り組んでいるので、統一感がありまくりに仕上がります💖
完成がとっても楽しみです💖

真希先生、ご依頼ありがとうございました!
今後のご活躍もとっても楽しみにしています!
 


輝ら女のホームページはこちら♪

https://kirajo.shine-bloom.com/

絶対お得な!

輝ら女のイベントはこちら♪
初開催❗7/7「 #輝ら女の日 」イベント🎵

自分の魅せ方知ってますか


https://www.facebook.com/events/912424049237710

 

 

ということで、また明日♪

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

撮影のご依頼は、こちらのホームページから♪
【フォト・オフィス・マザーリーフ】

山口県で、赤ちゃん・マタニティフォト・フォトウエディング・
プロフィール撮影・ホームページ用撮影など人物撮影を中心に写真を撮ってます。


家族の大切さも分かったし、そういえば、入学の写真まだ撮ってなかったなという方も。
家族だけのプライベート空間で感染予防に配慮した上で撮影します。
こんな撮影してほしいなどありましたら、お気軽にご相談くださいね
ニコ

http://motherleaf-photo.jp/


Photo Office MOTHERLEAF
山口県光市島田5−11−40
0833-48-8112




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


6月1日募集開始!

6月入会 特別価格¥3000/月(12月までずっと月々3000円)

7月以降入会 通常価格¥4000/月

【オンラインサロン】
写真は感性のエッセンス*女性のためのオンラインサロン「FEEL」
詳細&ご入会はこちらから!


うまく入会の手続きができないなぁって方は、
フォト・オフィス・マザーリーフまでご連絡くださいませ。サポートしますね!

 



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

本格的に「カメラ使えるようになりたい!!!!」
初心者向け個人レッスン&カメラ女子部(3期生募集中)
詳細は、こちら!

http://motherleaf-photo.jp/leafclub/index.html


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

見てるだけで楽しい
【youtube「マザーリーフチャンネル」はこちら♪
赤ちゃん撮影講座やポートレイト撮影講座もアップしています♪

https://www.youtube.com/channel/UCksLuCpbFrjbL4o1Ug7mqNw?view_as=subscriber