【凄かった!魔法のメイク!明日からメイクするの楽しみ💖】

こんばんは!

〜1000人の女性を撮ったカメラマンだから言えること〜
フォトグラファーの渡辺美沙ですニコ

山口県で、
赤ちゃん・マタニティフォト・フォトウエディング・
プロフィール撮影・ホームページ用撮影など
人物撮影を中心に写真を撮ってます。

ご訪問ありがとうございます✨


今日は、こちら♪

【凄かった!魔法のメイク!明日からメイク楽しみ💖】

今日は、6月からスタートした
オンラインサロン

写真は感性のエッセンス*女性のためのフォトサロンFEEL
https://www.okeiko-okeiko.com/kurasigoto-online/application.php?id=17




の第一回目の講座♪
第一回目の講座は、写真にまつわるエトセトラ♪

魔法のメイクテクニック!写真映えにも自信あり!
鼻高効果&目力アップの秘技!


講師:ビューティスタジオO-live 代表 守田聖恵さん

開催中はこんな感じです!

今日のご参加のメンバー💖

実際の参加者は、5人でしたが、
FEELのメンバーは、ほとんどが後日動画で見たいって人が多かったです!

こういう時間を気にせず、後で動画配信で学べるのも
オンラインサロンの魅力ですね〜💖










実際にメイクしてもらいながら、

平面の世界(写真やオンライン上)で、


目を大きく見せるポイント!
鼻を高く見せるポイント!

を学びました!



普段のメイクから、ポイントを付け足していくだけで!!!
目の大きさが全然違うーーー!!!!

眉の描き方、間違ってたーーー!

参加者の方からも、いっぱい質問を受けて。。。
時間を延長してまだまだ知りたい!!!!


この時期のメイク直しや
マスカラの付け方など。。。
予定にないこともぜーんぶ聞けました!


今日ご参加の皆さまには、
後日キレイに動画編集して、講座としてわかりやすい形にして送りますので
復習していただけたらと思います。



また、こちらのレッスンは、
今日来れないけど、参加したかったーーー!!!!

という声が多く。
講座の動画として販売することしました ✨

今、わかりやすくまとめてますので、
しばらくお待ちくださいね💖

そして、そして、今回の魔法でどれだけ変化があったかーーー!!!!

こちら


なにこれ!

めっちゃキレイ!!!!

化粧直しのマジックも教えてもらってるから、ベースメイク直してないのに、、、
肌もキレイ、、、。

なにこれーーーーー?ラブひらめき電球

来月、7月10日は、
カラーレッスン!!!!

カラー診断といっても色々な種類があるらしく、
このカラーレッスンは日本人に似合った色味を見てくれて、
「特許」をとってるみたいなんです!
イベント早く立ち上げますね!

お洋服の色で、肌の色が違って見える!!!!

ご参加の方は、先にテキストを郵送しますので、そのテキストを見ながら参加していただく感じになります。

何度もいうけど。。。
イベント早く立ち上げますね!


でも。。。
明日は、大事な撮影なので、今日は早めに寝まーす!



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

撮影のご依頼は、こちらのホームページから♪
【フォト・オフィス・マザーリーフ】

山口県で、赤ちゃん・マタニティフォト・フォトウエディング・
プロフィール撮影・ホームページ用撮影など人物撮影を中心に写真を撮ってます。


家族の大切さも分かったし、そういえば、入学の写真まだ撮ってなかったなという方も。
家族だけのプライベート空間で感染予防に配慮した上で撮影します。
こんな撮影してほしいなどありましたら、お気軽にご相談くださいね
ニコ

http://motherleaf-photo.jp/


Photo Office MOTHERLEAF
山口県光市島田5−11−40
0833-48-8112




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


6月1日募集開始!

6月入会 特別価格¥3000/月(12月までずっと月々3000円)

7月以降入会 通常価格¥4000/月

【オンラインサロン】
写真は感性のエッセンス*女性のためのオンラインサロン「FEEL」
詳細&ご入会はこちらから!


うまく入会の手続きができないなぁって方は、
フォト・オフィス・マザーリーフまでご連絡くださいませ。サポートしますね!

 



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

見てるだけで楽しい
【youtube「マザーリーフチャンネル」はこちら♪
赤ちゃん撮影講座やポートレイト撮影講座もアップしています♪

https://www.youtube.com/channel/UCksLuCpbFrjbL4o1Ug7mqNw?view_as=subscriber