こんばんは!

〜1000人の女性を撮ったカメラマンだから言えること〜
フォトグラファーの渡辺美沙ですニコ

山口県で、
赤ちゃん・マタニティフォト・フォトウエディング・
プロフィール撮影・ホームページ用撮影など
人物撮影を中心に写真を撮ってます。


長かった緊急事態宣言も、
全国で徐々に解除されていますね
照れ

コロナ自粛中、色々な気づきがあった方も多いと思います。

今、、、何かをしたいって、思っていませんか?

新しいこと・・・♡
やりたかったこと・・・♡
元々
一眼レフでの写真を趣味にしている方は、もっともっとそれ!深めたい!

スマホカメラの時代ですから、
簡単に写真も撮れる!
自分の表現力や、感性をもっともっと高めたい!


って思ってらっしゃるかも。。。!



そんなあなたのために。。。

今、全力で準備をしているこちらのオンラインサロン!
6月1日にオープンを目指して全力準備中です!





元々は、
私が大切に大切にしてきた、、、
コミュニティーーー「渡辺美沙のカメラ女子部」が原型ですが!!!!

メンバーも最高に素敵なメンバーが揃っていて、、、♡
みんな大好きなんです。。。
ラブ


そんな楽しいコミュニティーを全国に広めて行きたい!
そして、機会があれば、、、、撮影会を一緒にしたり
ビックリマーク


オンライン上で写真を見せ合って交流したり。。。

その土地を訪ねて撮影旅行なんかも楽しいかもしれない!

と、ビジョンを膨らませて、

いよいよ新しいオンラインサロンという形で開始!

名前も一新することにしました!

写真は感性のエッセンス
女性のためのフォトサロン【FEEL】


feel(フィール)の名前は。。。。

ブルースリーの「燃えよドラゴン」の名台詞


考えるな!感じろ!

Don't  think  Feel!

から、、、、いただきました♡

・・・え?
まさかの「燃えよドラゴン」
アップアップアップ


・・・私らしい????

シャッターを押すとき。。。

光を見るとき。。。


考えるな!感じろ!

 

って、こと・・・・・♡

詳細は、
サロンオープンしてから。。。。になりますが!

気に留めておいていただけると嬉しいです♡

もちろん
オープンして6月すぐの入会は、入会特典などもありますので♡


待っててくださいねビックリマーク


Comming soon♡

 

************************


 

撮影のご依頼は、こちらのホームページから♪
フォト・オフィス・マザーリーフ

山口県で、赤ちゃん・マタニティフォト・フォトウエディング・
プロフィール撮影・ホームページ用撮影など人物撮影を中心に写真を撮ってます。


家族の大切さも分かったし、そういえば、入学の写真まだ撮ってなかったなという方も。
家族だけのプライベート空間で感染予防に配慮した上で撮影します。
こんな撮影してほしいなどありましたら、お気軽にご相談くださいね
ニコ

http://motherleaf-photo.jp/


 

見てるだけで楽しい
youtube「マザーリーフチャンネル」はこちら♪
赤ちゃん撮影講座やポートレイト撮影講座もアップしています♪

https://www.youtube.com/channel/UCksLuCpbFrjbL4o1Ug7mqNw?view_as=subscriber