【できたできた!2作目のムービー💖

こんばんは!

〜1000人の女性を撮ったカメラマンだから言えること〜
フォトグラファーの渡辺美沙ですニコ

山口県で、
赤ちゃん・マタニティフォト・フォトウエディング・
プロフィール撮影・ホームページ用撮影など
人物撮影を中心に写真を撮ってます。



今日は、やっと2作目になるムービーを仕上げたのでアップしますね💖

モデルは、
今をときめく女性起業家
恵良賀子さん💖に、お願いしました
照れ

https://tashinami.stores.jp/?fbclid=IwAR0CwuVrwoEE1nX4Rg6Ni8G48YmYCASDoVs8o8wk1zNA7Sq3Jzp9oLLrpvw

 



ムービーをアップしたyoutubeはこちらです↓
【チャンネル登録もよろしくお願いします!】

https://www.youtube.com/watch?v=Har7xmjfAbI

 

 

歳を重ねると、、、とにかくお肌が気になります!
しわ・シミ・たるみどうすればいいの!?

こちらはいかがでしょう!!!!

まだまだ、あなたのお肌は蘇る!

芸能人&モデルさんから、絶大な人気を誇る
「アンチエイジング機器HIFU」の効果を実体験【光市:リンド】
見れば一目瞭然!その効果をご覧頂けます!


HIFU、気になる方はLindoさんへご連絡くださいね💖
 
トータルビューティー Lindo
山口県光市島田5-16-7
0833-71-7178【完全予約制】
営業時間:10:00〜19:00
定休日:月曜日・不定休
駐車場完備
 

https://lindo-beauty.com/

 




それにしても、、、ムービー作るの
めちゃくちゃ時間もかかるし、
すごい集中力入りますね!

まだまだ修行します
照れ

 

************************


 

撮影のご依頼は、こちらのホームページから♪
フォト・オフィス・マザーリーフ

山口県で、赤ちゃん・マタニティフォト・フォトウエディング・
プロフィール撮影・ホームページ用撮影など人物撮影を中心に写真を撮ってます。


家族の大切さも分かったし、そういえば、入学の写真まだ撮ってなかったなという方も。
家族だけのプライベート空間で感染予防に配慮した上で撮影します。
こんな撮影してほしいなどありましたら、お気軽にご相談くださいね
ニコ

http://motherleaf-photo.jp/


 

見てるだけで楽しい
youtube「マザーリーフチャンネル」はこちら♪
赤ちゃん撮影講座やポートレイト撮影講座もアップしています♪

https://www.youtube.com/channel/UCksLuCpbFrjbL4o1Ug7mqNw?view_as=subscriber