こんばんは!

〜1000人の女性を撮ったカメラマンだから言えること〜
フォトグラファーの渡辺美沙ですニコ

山口県で、
赤ちゃん・マタニティフォト・フォトウエディング・
プロフィール撮影・ホームページ用撮影など
人物撮影を中心に写真を撮ってます。


今日は、家族ネタ!


そうです!!!
「生き物大好き」4歳の息子が採ってきたんです。。。。
 

「え!カエルとカニ!?」


ギャーーーー滝汗

カニはまだ少しだけ良いとして。。にやり


カエルは嫌よーーーえーん

このイラストみたいに可愛くないのヨーーーーーえーん



カエルの餌を調べてみると。。。

「生きて動いているものしか食べない」と書いたあって。。。笑い泣き

なーんと、贅沢な!!!!!

 

1日の餌は「生きたハエを3匹」って!

「いやいやいやーーーーー!無理だから無理だから無理だから!!!!!」

結局。

カエルは、絶対食べないと思うけど。
魚肉ソーセージを水槽に入れて放置!


1日経って、夕方。
カニは結局、「かわいそうだね」って、逃がしてくれたけど。。。

「カエルは逃さない!」とのこと・・・。

アセアセ

玄関の外に置いてある水槽。。。
外に出るたびに。。。

身体中、震えながらドアを開ける、私。

いつまで続くのでしょう。。。えーん



では、また明日♪
 

 

************************


 

撮影のご依頼は、こちらのホームページから♪
フォト・オフィス・マザーリーフ

山口県で、赤ちゃん・マタニティフォト・フォトウエディング・
プロフィール撮影・ホームページ用撮影など人物撮影を中心に写真を撮ってます。


家族の大切さも分かったし、そういえば、入学の写真まだ撮ってなかったなという方も。
家族だけのプライベート空間で感染予防に配慮した上で撮影します。
こんな撮影してほしいなどありましたら、お気軽にご相談くださいね
ニコ

http://motherleaf-photo.jp/


 

見てるだけで楽しい
youtube「マザーリーフチャンネル」はこちら♪
赤ちゃん撮影講座やポートレイト撮影講座もアップしています♪

https://www.youtube.com/channel/UCksLuCpbFrjbL4o1Ug7mqNw?view_as=subscriber