フォトオフィスマザーリーフでは

 

山口県東部地域の

人気店・・

隠れ家のような・・

素敵なこだわったお店をご紹介していますキラキラ

 

 

こんにちはくるくるアシスタントtakiですうずまき

 

フリーペーパーマザーリーフは

 

年に2回の発行です!

手にとって中を見るのもウキウキ音符して、

 

ワクワクハートします!

 

それはなぜかって・・・?ニヤリ

 

中の写真は、渡辺美沙が一件一件、

 

オーナー様のご要望をお聞きし丁寧に撮影をしているからですイエローハーツ

 

そして、女性目線ならではの綺麗な写真が出来上がるのですキラキラ

 

また、おしゃれに出来上がるのは。。。

 

やり手のかっこいいデザイナーさんの集団がついているのです!!!!!!

 

【team マザーリーフキラキラ

 

私は加えていただき、まだ2年目なのですが・・・

 

team力がすごいなーーー!!と思います!

 

一人より二人・・・

 

二人より三人・・・四人・・・と

 

このチーム力が、より良いものを作っていくと身近に感じますキラキラ

 

 

また、

 

4月から、新刊に向けて怒涛の日々が始まります!!

 

マザーリーフに掲載してくださるお客様にも、わたくしは、

 

かなりお得だと

 

声を大にして、お伝えしたい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

写真は、プロとして大活躍しているカメラマンの撮影です!!

 

データもお渡ししているので、

 

SNSHPフライヤーに使用できますキラキラ

※他の情報誌さんに使用される場合はお知らせいただきますが。。。

 

写真って大事じゃないですか???

 

残念な写真だと残念なイメージのまま・・・ショボーン

 

プロフィールも撮り直しにこられた方が、

 

「仕事が増えたーーラブ

 

とご連絡くださる話はよくある話です爆  笑

 

いろいろお伝えしましたが、

 

もし、お問い合わせ等ありましたら

 

こちらへ→HP

 

冬号閲覧→フリーペーパーマザーリーフ