【また一つ星が増えました!】

3月13日で、41歳になります。
私の誕生日は、3.11に近いので、
7年前の誕生日は、誕生日!どころではなく。。。
いつもあの日の報道を思い出し「命の尊さ」を感じます。

さて、話は変わりますが、
41歳を迎えてまだまだ若いなぁ・・・って
感じてるのは、私だけでしょうか?笑

誕生日ですので、
私事のお知らせです!

4月18日(水)に、
山口県光市「発信キッチン」さんで
「渡辺美沙写真展」をすることになりました!

{82CAD21E-BB10-4DF6-988A-13EBF7B36DC2}



本日決まったばかりで・・・
本日発表してしまいましたが!

どんな形で、写真をお披露目するのか、
詳細は、また決まり次第ご連絡いたします💖

41歳は、
頭パンクするほど、使いそうですねぇ(*^ω^*)笑
人生でそんな1年もあってよし!
皆様、こんな私ですが、引き続きよろしくお願いします(*^ω^*)

180313
ハートフルフォトグラファー
渡辺美沙