☆まなちゃんinオルゴールの森☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

ロックハートの次は河口湖のオルゴールの森です。
こちらもプリンセスプランというドレスの貸し出しプランがあったので利用してみました。
家からはそんなに遠くなかったですが、まなちゃんのお家からは遠かったですよね。
わざわざありがとうございました。
そういえばロックハートも遠かったですね、すみません&ありがとう。
 
ってことで…。
お美しいまなちゃんのお写真をご覧ください。
もちろん…いつものことですが脳内で3割増ししてごらんください。
それでもまなちゃん本人の方がカワ(・∀・)イイ!!ですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まなちゃん、お疲れまなたんでした☆