☆2016年09月04日 桃音あんなちゃん(コラボスタジオ)Part2☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

間が空いちゃいましたが。。。

まだ埼玉にいた頃に撮影したものですが。

あんちゃんの2着目の衣装になります。

1着目のピンクのお洋服もカワ(・∀・)イイ!!でしたが、こちらの白いワンピも清楚でいいですよね。

なんか休憩時間で髪の毛が増えてました。

いいなぁ、分けてくれないかなぁ←

 

ってことでヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃあんちゃんのお写真をご覧ください。

この前のまなちゃんのところでは書き忘れましたが(久々すぎて)、撮り手の腕はまだまだでして・・・。

脳内で3割増してご覧ください(それでもモデルさん本人の方が可愛いですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんちゃん、掲載遅くなってごめんなさい。

今年もよろしくお願いします☆