☆2016年09月04日 桃音あんなちゃん(コラボスタジオ)Part1☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

わぁ~~~。

もう9月も終わりですねぇ。

お引越ししなくちゃいけないのですが…全く準備進んでないです。。。

正直やばいです。。。

 

まぁそんなこんなでBlogの更新どころか何にも進んでないです、現像とか。

山梨行ったらたぶん撮影とかあんまりできないので…現像進むんじゃないでしょうか(希望)

あっ山梨で撮影できる方、募集中です♪

 

そうそう、近頃は色んなところで送別会を行ってもらって…なんかやっぱ異動なんだなぁとちと寂しい気持ちになりますね。

なかでも自分の課内でやってくれた送別会はメッチャ泣きそうでした、泣かなかったけどね。

みんなに貰った寄せ書きは本気で嬉しかったし泣きそうでした。

いやぁ・・・年ですなぁ。

思わずアマゾンで額縁買って飾っちゃいました^^

皆さま、ありがとうございました(このBlogはほぼ見てないでしょうが)

 

まぁそんな湿っぽい話は置いておいて・・・。

9/4にコラボスタジオで撮影してきました 桃音あんなちゃんのお写真です。

あんちゃんは3A(ありあ、あい、あんな)の中の一人で(自分のモデルさんのなかの)

とっても撮ってて楽しいモデルさんですが、お仕事の都合もあってなかなか参加できず。

あんちゃんのイメージにあったコラボスタジオで撮影出来たのはすごく嬉しかったです☆

 

んなわけで、お写真ご覧くださいませ。

いつもの通り、僕の腕ではあんちゃんの可愛さを半減させてしまっているので…脳内で3割以上美化させてご覧ください、それでも足りないですが。

 

 

あんちゃんお疲れさまでした。

ってかもう1着撮ったので・・・それはまたあとで掲載します☆