☆2010年8月7日 雛月結衣さん(ラピュセル)1着目☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

ようやくBlogも8月突入~♪

かなり前のことですが。。。

この日はラピュセルで大型新人さんのデビュー戦。

そうです、ご存知、雛月結衣さんです☆

ラピュは以前比較的通っていたのですが・・・。

今回は1月以来とあってBスタもかなり模様替えされてました。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですねぇ。

ただベッドの位置(向き?)がちと・・・。

ちょいと下から撮るとエアコンが入りまくりですので。。。

45度ずらしてくれれば・・・とか思うが・・・。

そしたら出窓が使えないのかな??

なかなか難しいですねぇ。

でもいつもながらの素敵なスタジオでした、広いし。


さてさて。

まずは1着目の衣装、お部屋着ですね。

ココだけの話、ちょっと(〃∀〃;) ド‥ドキドキしたのは。+゚内──(★・`ω´・)db(・`ω´・★)──緒。+゚

こんな素敵なお姉さんがいる弟くんがうらやましい・・・と思ったらお家ではこんな格好はしません・・・と。

でもまぁ羨ましいことにはかわりませんけどね♪



nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


結衣ちゃんお疲れ様でした☆

次は2着目。

どんな衣装かな??