☆2010年4月24日 架月ありあさん(FPC) ☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

昨日のmixiの日記にも書いたのですが。。。

今日は結構なハードスケジュールでした。

FPC→アカシウス→オレンジ…みたいな。

それなのに。。。

朝、地元の駅についたら電車が止まってたorz

朝からついてない。。。

なんとか時間通りにFPCには着きましたけどね。

しかしありあちゃんにmixiの日記を見られていたらしく・・・。

『今日はハードスケジュールなんですね』って言われてしまった。。。

まぁ良いんですけどね。

それにしてもアカシウスに行ったら『キャストさんの作る限定スイーツ』は売り切れだったし・・・。

目覚ましボイスはお目当ての女の子のはGETできなかったり・・・。

ついてない・・・というかいつも通りでした。

まぁ仕方ないね。


FPCではありあちゃんに『アップするまでが撮影会ですよ』と言われてしまったので。

(σ_-) ネムネム・・・ な目をこすりながらアップップです。

まぁ写真の方はいつもながらの・・・ですが。

こちらも、まぁ仕方ないね、です(^^;


とは言えモデルさんは超一流♪

モデルさんの可愛さでカバーですよ☆

ってことで可愛いありあさんをご覧ください♪



nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


ありあちゃん、お疲れ様でした☆

またの機会もよろしくお願いいたします♪


このあと、オレンジさんで桃沢マリアさんを撮影してきたのですが。。。

こちらはまたの機会で^^

ってか現像終わらん。。。orz