☆2010年1月23日 宮城みのりさん オレンジフォト撮影会☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

にゃぱー★


先日の土曜日。

急遽会社の講習で都内に行ったので・・・。

その帰りにこそっとオレンジさんに寄ってきました^^


今回のモデルさんは『宮城みのり』さん。

オレンジさんのプロフを拝見した時から撮影したいなぁと思っていたのですが、こんなに早く撮影させていただく機会が来て。。。

嬉しかったです♪

お会いしたみのりさんはとても可愛い女の子でした☆

まぁその可愛さを表現できないのがnoriくおりてぃ…ですがorz


せっかくなので載っけさせていただきます。



nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


オレンジさんでは今風船月間なので。

いつもと違って撮れて楽しいです♪


宮城みのりさん、お疲れ様でした☆

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。