☆2010年1月3日 架月ありあさん(ラピュセル撮影会)Part2☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

架月ありあさん編、後半戦突入です。
前回のコメントでありあちゃん、今回何やらいつもと違うのでは…とのコメントいただきましたが。
さっぱりわからない…。
そこがnoriくおりてぃですね(^^;
申し訳ないです。

何やら前髪がいつもの感じとちがうのかなぁと思いましたが。
いつもよりも姫カット??

前のBlog、後でみてみます。。。


そんな低くおりてぃでお送りするこのBlogですが。
モデルさんの可愛さに免じてお許しくださいm(_ _)m


ではありあさん、どうぞ!!



nori☆ブログ


nori☆ブログ
こんな風に泣かれたら…何でも許してしまいそうです。。。

nori☆ブログ
生まれ変わったらその柱に・・・。その時はギュッってしてください♪

nori☆ブログ


nori☆ブログ
その視線の先は??気になる☆

nori☆ブログ
あっ見つかった(><)

nori☆ブログ


nori☆ブログ
最後の衣装はお部屋着設定で。|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

nori☆ブログ


nori☆ブログ
ごろ~ん♪

nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ
ばいばいっ(≧∀≦)ノシ。・゜☆

nori☆ブログ

ありあちゃん、新年初撮影お疲れ様でした☆

またの機会もよろしくお願いいたします。