☆2009年10月29日 さな☆ヾ(・ω-。) さん in 谷津バラ園☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

お久しぶりの更新ですみません。。。m(_ _)m
最近ちょっとバタバタしてまして。。。
でももう落ち着きましたので☆


この間も撮影は何度か…の予定でしたが…。
某撮影会に撮影に行ったらスタジオがもぬけの空だったり…なんて貴重な体験をしました(笑)
このことはmixiの日記の方で書いていますのでもしよろしければご覧ください☆


あと15日にはアフィリア・サーガ・イーストの撮影会に行ってきました。
夜勤明けの中日だったので第2部の1コマだけの参加でしたが。。。
念願の制服を撮影できたので良かったです♪
コヒメさんが第1部での出演だったので撮影できなかったのが残念でしたが。。。
あっこの撮影会のお写真は掲載不可だそうなので。。。
残念ながらBlogアップはないです…すみません。
でもアフィリア・サーガ・イーストの公式Blogの方でいい写真は掲載されるみたいですので…。
そのうち撮影会の模様と一緒にアップされると思います。
あったぶんσ(・・。)の写真はアップされないと思いますけどね(^^;
一応1枚だけメールで送ってくれってきているので。。。
個撮タイムの中から1枚選んで送ってみます。


さてさて。
先月の終わりにさな☆ヾ(・ω-。) さんと習志野にある谷津バラ園に行ってきました。
このバラ園は春先に予定していたのですがうっかりと春のピークを逃してしまい…。
秋口のリベンジとなりました。
この日は開花率70%位とのことでしたがいい感じに咲いていてとても綺麗でした☆

さな☆ヾ(・ω-。) さんとバラのコラボをご覧ください☆



nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ


遅くなりましたが、さな☆ヾ(・ω-。) さんお疲れ様でした。
そしてアップ遅くなってすみません。。。m(_ _)m
またよろしくお願いいたします。