☆2009年8月23日 架月ありあさんinラピュセル Part4☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

いよいよ最後の衣装です。

う~ん、|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆なぁ。


魔法を駆使して風船が落ちないように頑張ってくれたありあちゃん。

(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様でした。



nori☆ブログ


nori☆ブログ


nori☆ブログ
行くよ~♪

nori☆ブログ
えいっ!!

nori☆ブログ


nori☆ブログ


このあと舞浜にて撮影ポイントを探してきました。

なかなかいいポイントがありすぎて。。。

いつか撮影に使えればいいなぁ。

ガイドさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ありあちゃん、(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様でした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。