☆2009年8月23日 架月ありあさんinラピュセル Part1☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

今日(昨日)はラピュセルさんで風船DAYという噂を聞いたので。。。

架月ありあさんの撮影にお邪魔してきました。

まぁ、風船は自分で用意したのですが。。。(^^;

オレンジフォトさんで年に1回くらい風船月間というのがあるので真似てみました♪

風船。。。

ふくらますの・・・大変ですねぇ(><)

でもダイソーの空気入れ、かなり役立ちました☆

ありがとう、ダイソー♪

そして風船ふくらますの手伝ってくれたありあちゃん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ってことの今日のお写真をば。



nori☆ブログ
空気入れに時間がかかり見切り発車でした(^^;
う~ん、風船になりたい☆

nori☆ブログ
気を取り直して。Aスタでお気に入りのレンガバックです。

nori☆ブログ
ありあ様持参の小道具。夢の国の産らしいです。

nori☆ブログ
ちょいと振り返り。|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

nori☆ブログ
りんごをこんなに愛おしく持つのは。。。ありあちゃんだけですね☆

nori☆ブログ
ありあちゃんお着替え終了。noriさん頑張って風船ふくらませるも間に合わず。。。
なにやらありあちゃんが風船に描いてますぞ。

nori☆ブログ
☆AriA☆でした♪

nori☆ブログ
“あまふわ”。この数秒後にまさかあんなことになるとは。。。orz

nori☆ブログ
大爆発で・・・こんなになっちゃいました(><)

おおっもうこんなに・・・。
Part2へ続きます。