☆2009年8月2日 雛月結衣さん フィエット撮影会☆ | nori☆ブログ

nori☆ブログ

下手っぴながらお写真載せさせていただいています。

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

昨日のライブが楽しすぎて帰ってきたらバタンキューでした。。。

アフィリア・サーガ・イーストの皆様、お疲れ様でした☆

握手会2周回ったので少しは覚えてもらったかな??

忘れられないうちに先輩にならないと・・・ですね(笑)


昨日は雛月結衣さんの撮影の為、朝から代々木公園に行ってきました。

この日の天気予報は曇り、うんうん、大丈夫・・・だよね(^^;

家を出たとこまでは良かったのですが段々東京に近づくにつれ(;¬_¬) アヤシイ・・・雲が。。。

原宿駅についた頃には小雨が。。。

やむかな、やまないかな??・・・。

ここは当然、やまない・・よね??

だって雨男ですから・・・orz

傘を買いました。


集合場所についたころにはやんできた様子。

おっ??とうとう雨男も終わりか??と一瞬思いましたが・・・。

撮影の中盤以降は雨も本降り・・・。

休憩所でちょこっと撮影な感じでした。

他の撮影会は根性で雨の中浴衣撮影してましたよ。

さすがです。。。

σ(・・。)は正直このまま休憩で終わってもいいかなぁなんて思ってました(^^;

はい、根性なしです。。。


まぁその根性なしのお写真、ご覧ください。

結衣ちゃんとはほぼ1年ぶりでした<撮影

ちょっぴりお姉さんになった結衣ちゃんをご覧ください。

そして大学合格♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪<結衣ちゃん

って遅いか(^^;



nori☆ブログ
は~と♪

nori☆ブログ
この辺まではまだ小雨でした。

nori☆ブログ
何を見ているのかな??

nori☆ブログ
雨がやむように・・・お祈り中??

nori☆ブログ


雛月結衣さん、スタッフさん、ご一緒したカメラマン様、雨の中お疲れ様でした☆

この雨は・・・σ(・・。)のせいです、たぶん。

なにせこの後雨、やみましたしねぇ。。。

ごめんです。。。